娘ちゃんの日常

娘のことなど日常を発信

初投稿!

初めまして、今日からブログを発信していく「娘ちゃんの日常」です。

 

ブログ自体書くことが初めてなので拙いところもあると思いますが、

大目に見ていただけたらと思います(笑)

 

 

軽く自己紹介させていただきます。

 

僕は1児のパパで、このブログは妻もいっしょに投稿していく予定です。

ここでは、娘の日常など完全に自己満な投稿から買って良かったものなど、

少し参考になるかもしれない投稿をしていくことになると思います。

 

ちなみに娘ちゃんは今、4ヶ月です。

最近は「あー」とか」「うー」とかそんな程度ですが喋ってくれるようになってきました!

いちいち行動が可愛いので夫婦そろって完全に親バカ状態です(笑)

 

娘を育てる上でこんな商品を買って良かったと思うものも投稿していくのでみなさんの参考になればと思います。

 

逆にこんな商品が欲しいなぁとかもあるので知っている方がいれば教えていただきたいです。

 

 

と、まあこんな感じでゆるりと投稿していくことになると思います。

 

 

今日はここら辺で終わります。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいたただいてありがとうございました!