娘ちゃんの日常

娘のことなど日常を発信

産後ママの悩み

 

おはようございます、まるちゃん夫婦の妻です。

 

今日は産後ママの悩みについてお話しします!

 

ママさんなら誰しも悩みがありますよね。💧

 

私が今1番悩んでいることは産後の抜け毛です。

出産してから3ヶ月くらい経った頃から髪の毛が抜け出して、お風呂に入るとごっそりと抜けてしまいます。前髪は自分でもみてわかるくらい薄くなってしまって、ハゲてしまっている部分があるんです、、。

こんな感じになってしまっているので、ポニーテールをすると目立ってしまうので、ポニーテールで出かけることができないんです(泣) 子育てしていると髪の毛が邪魔でポニーテールをずっとしてたので悲しすぎます。今まで使っていたシャンプーとコンディショナーもキシキシするというか、合わなくなった気がするんですよね。(今までは市販のお手頃のシャンプーとコンディショナーを使っていました) 

そんなときに見つけた商品がこちら。

産前、産後のデリケートなママの髪や頭皮をやさしくケアするアマンナシャンプー&トリートメントを見つけました!

しかもこの商品ママだけではなく、赤ちゃんや男性で抜け毛が気になる方も使える商品なんです。合成香料不使用で赤ちゃんのお肌にもやさしい成分で作られているみたいで、とても安心して使えます。

実際私は赤ちゃん用のシャンプーを購入していて、いつまで赤ちゃん用のシャンプーを使ったらいいのかわからなくて困っていました。これさえあれば赤ちゃん用のシャンプーは不要で、家族でこれ1つでOKってすごく楽じゃないですか?(笑)

今なら初回購入限定で送料無料です!

↓気になる方はこちらから↓

悩みがひとつ減ってスッキリしました(笑)

 

 

みなさん今日も1日頑張りましょう!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

#赤ちゃん #産後 #悩み #シャンプー #トリートメント #ママ #子育て