娘ちゃんの日常

娘のことなど日常を発信

赤ちゃんモデル合格

 

おはようございます、まるちゃん夫婦の妻です。

 

 

実は娘ちゃん赤ちゃんモデル第一審査合格しました!

鈴木福くんや谷花音ちゃんなど大人気のタレントの事務所テアトルアカデミーです。

おむつモデルの赤ちゃんを見ると可愛くて、自分の子もこんなことができたらな〜なんてママさんなら一度は考えてしまいますよね(笑)テアトルアカデミーはおむつモデルもやっているみたいですよ。それ以外にも子ども向けの番組なども出演できるみたいです。

事務所に入るのは少し抵抗がある方や本格的にモデルを目指していなくても、応募して1次審査を合格したら賞状がもらえるって記念になってすごく嬉しいですよね。

1次審査はスマホで簡単にできちゃいますよ!

無料でできるのでオススメです!

↓気になった方はこちらをチェック↓

 

今日は節分なので恵方巻きを買いにお買い物に行ってきます👹

 

今日も1日頑張りましょう〜!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。