娘ちゃんの日常

娘のことなど日常を発信

鬼はそと〜福はうち〜👹

 

こんばんは、まるちゃん夫婦の妻です。

 

今日は節分でしたね!

皆さんは豆まきしましたか?

うちは鬼がやってきました。

あれ、鬼ってこんなに可愛かったっけ?(笑)

鬼って怖いイメージがあったんですが、今年は可愛らしい鬼でした(笑)

 

恵方巻きもスーパーで少し奮発をしてしまいました。年に1度しかないからまあいっかと思って(笑)たまには贅沢もいいですよね☺️

こんなにも海鮮が出ている恵方巻き初めて食べました。恵方巻きって食べてるときは喋っちゃいけないから、すごく大変でした😂

こんな大きい恵方巻きぺろりと完食してしまいました。

娘ちゃんも恵方巻きに興味津々です。

 

 

今日も素敵な1日でした😌

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!