娘ちゃんの日常

娘のことなど日常を発信

生後4ヶ月になりました

 

こんばんは、まるちゃん夫婦の妻です。

 

 

今日娘ちゃんが生後4ヶ月になりました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

たくさん笑ったり、声出したりするようになって

すごく嬉しいです😌💞

 

 

1週間前に身長と体重を測ったら、

身長60cm 体重6160gになってました!

 

生まれたときは身長53cm 体重3385gだったのに

いつの間にこんなに大きく、、🤦🏻‍♀️🤍

 

あっという間に大きくなりますよね!(笑)

 

 

これからも夫婦で娘ちゃんの成長を見守っていきます(ง •̀ω•́)ง

 

 

#生後4ヶ月 #育児 #ママ #赤ちゃん